みなさん、こんにちは!
朝晩は冷えますが、日中はだんだんと暖かくなってきましたね!

昨日、全国的に風も強く北日本では大荒れの天気でしたが、静岡県・御殿場エリアでは快晴!風も穏やかで、熱気球フリーフライトできました!

そして、スマイルバルーンの新気球、Sonrisa(ソンリーサ スペイン語で「笑顔」という意味)号の初フライトでした。

DSC_0067 DSC_0068

初めての気球なので、いろいろとチェックをしながらのフライトでしたが、ゲストも2名乗ってもらいフライトをしました。

少し短めのフライト時間でしたがゲストの方から、「初めてのフライトだったがとても気持ち良かった!」という感想をいただきました。

DSCF5591

私たちも富士山を目の前にして、とても気持ちのいいフライトになりました♪

DSCF5584